検診に行ってきました!!

またまたgaviです。
今日、帰宅したら郵便ポストにアマノ動物病院からハガキが。
誕生月恒例の無料検診や、肝臓や腎臓の病気を予防するための検査のお知らせでした。

じつは、今朝方、gaviの夢を見たばかりだったので、
これは、先生に観てもらいなさい、という暗示だったのでは?
とおもいクルマを走らせました。
いざ、という時駆けつけられる距離にある病院
そして信頼できる獣医さんは大切ですよね!!
何回来ても、病院に入るとドキドキのgavi
でも、ブラックのプードルちゃんを見つけた瞬間に上機嫌に。

そして・・・
体重は、たったの3.6kg もっと食べてほしい。
近日、恒例の血液検査をして、肝臓や腎臓など、こまかいところまで数値を出してもらうことにしました。
お誕生日ならではのお知らせや、費用のサービス(7000円→3100円)は、
飼い主さんにとって本当に助かります。

気がつけば、ワン10才=ひと56才!!

大病のない時こそ、もっと気をつけて管理してあげようと、ギュッと抱きしめました!