nukumori ×RENAULT BE BOP!!!

今回のnukumori projectに賛同し協力して下さったRENAULT KANGOO BEBOP。

聞けば愛犬家にぴったりの凄いクルマだとか!!
早速朝からDBYの犬たちとマッピーさんと乗って来ました。

renaut1.jpgこのBE BOP、見た目もとっても可愛いのですが、とにかく愛犬家にとっては、「そうそう、こんなの欲しかった!」 というかゆい所に手が届く、嬉しさ満載のクルマ!

後ろがドアのように開くので、犬の乗り降りも楽チン、そして後部座席が全部取り外せ、部屋のように変える事もでき
何と、クルマの上から後ろにかけてのルーフガラスが全開になるんです!
大型犬がちょこっと顔が出せそう!
ロイックも気持ち良さそうに、楽しそうに景色と風を楽しんでいました。

renaut2.jpgライブ会場で流れたムービーを見て、帰りに展示してあったBE BOPを興味深そうに覗くお客さんたち。 「天体観測が趣味でね、これ、ぴったりだね!」と身を乗り出してじっくり語ってらっしゃった方も。 renaut3.jpgルノーと言えば、独特な色と個性的で可愛いビジュアル、で有名ですが このクルマ、なんとマニュアルなんです! しかも、何より、乗ってて楽しい!

個性的なクルマが好き、という愛犬家の方々、ぜひぜひおススメですよ♪