peace on heath Vol.1 report

5/17(sun) DOGBlessyou!主催のチャリティーイベントが行われました。
会場となった渋谷のwombは超満員、
フロアは素晴らしい音楽に包まれました。
エイジニア・エンジニア、
moumoon、
Rie fu、
Honey L Days、K。

そして、最後にユーミンの「守ってあげたい」を全員でセッション!
ミュージシャンと会場のお客さまの笑顔で、幕を閉じました。
filename*0*=ISO-2022-JP''%1B%24%42%3A%39%24%37%42%58%24%28%1B%28%42%32%2.jpeg
また、トークコーナーでは、「動物愛護」と「地球温暖化防止」についてとりあげました。
アーティストのKさんやモデルの愛可さん、田澤美亜さん、有里さん、デイヴィッドさんが登壇し、
mcのDJmappieさんと一緒に、保健所で命を失っているたくさんの犬猫たちについて考えました。
人を愛するキモチ、ペットという小さな命を一生大切にするキモチを、
『peace on heath』プロジェクトは、
広げていきたいと思っています。

ポジティヴな 「犬のしあわせ、いっしょに見つける」

今考えることで、明日が変わってくるという想いをプラスしたり
----「犬とひと・愛と責任・ピースな明日へ」

動きだそうね、って呼びかけるイメージにしたり
----「しあわせな明日へ。犬もひとも、ピースな1歩」
pohreport1.jpg
日本では、年間30万匹も!殺傷処分になっている、
という現状を伝えると、会場からは悲鳴にも似た声があがりました。

今回の収益の一部は、
保健所で引き取り手が見つからず殺されてしまう犬たちを救い、
家族を見つけるお手伝いをされて頑張っている、
『Dog Shelter』の運営とNPO法人『ボーダー基金』に寄付致します。

出演アーティスト全員が、愛用品を提供くださった『チャリティー・オークショ
ン』も、
ファンのみなさまのおかげで、総額252,100円集まりました。
こちらは、全額DOGShelterの運営に役立てられます。
本当にありがとうございました。