イベントの趣旨とチャリティについて

私たちDOG Bless you!では、犬と人とのライフスタイルを提案して参りましたが

この度「全ての犬に幸せを」をテーマに『peace on heath /ピース オンヒース』というプロジェクトを立ち上げました。

飼われる犬の数は増える一方で、日本全国で毎年数十万頭もの犬や猫が保健所(動物保護センター等)に迷子の他、無責任な飼い主による放棄、虐待、ブリーダー業者の破綻などの理由で
収容され、ガスによる殺処分となっている悲しい現実が存在します。

里親探し等の活動している団体は多数ある反面、残念ながら多くの人達に知られていないのが現状です。
そのような犬達を保護し里親探しをしている団体への活動支援を主な目的として、一人でも多くの人がこれらの問題に目を向け、関心を持ち、行動して頂ける事で一匹でも多くの犬達が幸せに暮らせる様になる為に

『 DOG Bless you! に出来ること』

を展開し活動の輪を拡げていくきっかけは何か?を考えてきました。

その第1回目として来る5月17日に、「peace on heath vol.1」というライブ&トークイベントを開催する運びとなりました。
上記の趣旨にご賛同して頂けたアーティストやモデルの方々にご出演頂き、
人生に無くてはならない犬達との暮らしの中の楽しいエピソードをご披露頂くトークショーや
ライブイベント等で得た収益の一部をチャリティ活動への支援という形で寄付する予定です。

詳しくはコチラをご覧下さい。