加藤ミリヤ - Vol.4:最終回はLALAとデート!!

interview_head01_4.jpg

Three Dog BakeryにてLALAとCafe & Shopping!!
ショウウィンドウにはカラフルなケーキが!
美味しそう〜な香りで、みんなが幸せなキモチになるのがここ!
犬のために選んだ素材で作ったパティスリーの草分け的存在です。
ドッグウエアも豊富。
丁度良い高さに設置された試着台の上にLALAを乗せて、気になった服をいくつか試着した後
ミリヤさんが選んだのは、POPなスウェット地の半袖トレーナーでした。
やわらかい黄色と、着心地のよさがポイント。
「その日に自分が着ている服にあわせて選びます!」
というミリヤさんの今日のファッションは、自信がデザイナーを務める「Kawi Jamele」(カウイ・ジャミール:アラビア語で「強く美しい」の意)のもの。
LALAのイエローと、ミリヤさんのグリーンがマッチしていて、さすがなセンスです。
miriya-4.jpg
これはチョコレート?!
ハート型のケーキ。犬用と人用どちらも美味しそう!
ワンちゃんケーキを見たミリヤさんが、
「トッピングのチョコレートは、ワンちゃん食べられないですよね〜」
でも大丈夫!チョコレートのように見えるのは、オーストラリア産のいなご豆・キャロブを使っていて、カフェインが入っていない安心素材。
見た目と香りがチョコレートそっくりだそうで
そして、生クリームに見える所は、ヨーグルトパウダー。

ミリヤさん用のケーキと、そっくりなLALA用のケーキをキレイに盛りつけてもらって、
外にある、カフェスペースで頂く事に。
LALAも大喜びでムシャムシャ食べ始め、ミリヤさんも楽しそうに見ていましたが
ここはさすがママ、「LALAは小さいからこれでおしまい!」と、きちんと途中でストップをかけていました。

4回に渡ってお送りした加藤ミリヤさんのLALAとのドッグライフ。
とても19歳とは思えないしっかりしたママぶりに、感心しっぱなしでした。
動くLALAが見たい方、ぜひ「LALALA feat. 若旦那(湘南乃風)」のPVで!!

ƒ~ƒŠƒ„0709ƒƒCƒ“.jpg
加藤ミリヤ

ハスキーなクリスタルボイスを持った19歳のシンガーソングライター、Miliyah。 14歳から作詞・作曲を始める。
2003年、レゲエディスコロッカーズのアルバムの1曲にゲストボーカルとして参加し、 翌年童子-Tの「勝利の女神」にフィーチャリング参加するなど、デビュー前からクラブシーンを騒がす存在に。
NEW SINGLEは、若旦那(湘南乃風)トータルプロデュースのコラボレーションシングル。
さらに、トラックメイカーにはMINMIを迎える。c/wには、ZEEBRA & DJ KEN-BOの名曲『PARTEECHECKA』へのアンサーソングをSIMON、COMA-CHI、TARO SOULフィーチャリングで収録。
こちらもクラブシーンを中心に、話題満載の1曲となる。


IMG_9004.jpgスリードッグベーカリー代官山店
【営業時間】 10:00〜20:00
【営業日】  年中無休
【住 所】  東京都渋谷区猿楽町 2-7-101
【電話&FAX】03-5458-0085
ドッグカフェも行なっています。
代官山駅より徒歩5分
渋谷駅より徒歩8分
web site

次回のゲストは歌手の槇原敬之さんです。 7匹のわんちゃんとの大家族です。お楽しみに!

インタビュー&文:松本ともこ